ついに溺愛する守護イスが!

5月11日作成。連続更新記録145日目。


朝は8時過ぎくらいに起きて、
運動したり、
買い物行ったり、
甘いもの食べた(飲んだ?)り、
ご飯3食作ったり・・・。

そんな普通な毎日。
普通な休日が一番幸せ。



TWの話。
ズィーニャ(守護イス)を作成して1年半ほど、ようやくシオカン突入。
以下のSSはその軌跡。

とある人の破壊スと一緒に。
アイスゴーレムをぶっ○す。
20140511-01.jpg
フォーレンスター島では守護イスが強すぎワロタ。
今まで入った3キャラの中でダメージを一番受けない・・・。

割とどのボスも楽。
20140511-02.jpg
ゴバンノンはちょっと厄介だったけど、二人で倒した。


兵営では、さすがに苦しかったので、IceCrystalのメンバーに助力を乞い、なんとかクリア。
キットは「シャア・アズナブルのCで」と思って選択したらクリアできた。
20140511-03.jpg
さすがに赤い彗星は違うね(?)。


図書館もさほど苦労せずにクリアし、おでんのいる部屋へ。
封印石破壊が大変だったけど、発火を引き起こす道具を使ってなんとか破壊。
おでんも、自己のHPに気を付けていればそこまで大変ではなかった。
なかなか相手のHPがってのはあったけど・・・。



すべてをクリアし、ようやく帰ってきたと思ったらこの場面。




20140511-04.jpg

おまえは確かに子供ではない。だが、アナベルでもない・・・。





ということで、3キャラ目のシオカン突入完了。
今度の目標はH解放か・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3キャラ目進入おめっとw
昨日シオカンで見つけて「ほうほう」とおもったよw

守護は強いねw
ハンマーもビビルよw楽楽ですw
(まぁヘルゲのように卑怯スキルないからすごくはないかも・・・だけど)

No title

でも「バーベキューが食べたいからBで」とかはどうかと思ったよ!
無事終わってよかった!
次一緒に行くのは赤テチだねー。
それまでにカード完成させておく。うん。

>姫
乗り物に引けを取らないスピードで走り、火力もあるので、破壊が連れてってもらってる状況です。
属性と追撃の乗ったスクエアショックはなかなかにエグイですよ……。

おまえは確かに子どもではないってゆー
冷静なツッコミに笑えましたw

No title

>紫苑
ありw
狩れないと言われていたけど、強すぎてびっくりw
まあ、ボスソロや瞬時の雑魚狩りは難しいかもしれないけど、それでも与えるダメージに喜んでるw

>聖花
BBQしたいじゃん。
赤テチはいつ行くのかw

スピードは、今後蒼穹セットを卒業すると遅くなると思われ。乗り物並みに速いのにw

>琴里
笑ってもらえて本望だw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: