スポンサーサイト


クマさんと一緒

5月12日作成。連続更新記録146日目。




今日は朝起きたら身体が動かなくて。
何したかな?って思ったら、昨日久しぶりにバドミントンしてちょっと動いたんだった。
利き手と反対側にシャトルが来た時の返し方を覚えたけど、反動が身体にw




TWの話。

まずは昨日出たレア。
20140512-01.jpg
ゴミアビでした。



昨日購入した装備について。
前々から懸念材料として扱われていたズィスベル(クマイス)の武器をOMで購入。
ベイラスセプター。
20140512-02.jpg
昨日、ちょっと確認したときに、なんと「680NP」で出されていたので、即購入。


L-知力も付いていたし。
20140512-03.jpg
だいぶ得した気分で買った。
ついでに、エターナルティアラも購入。
これでちょっとは強くなったでしょ。

ちょっとは・・・。




ところで、今日ふと思ったのが。
アナイスもベンヤみたいにマスタリースキルになればいいのに。
○○強化
とか、時と場合によって使い分けられるべきだと思うんだ僕。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイラスおめっと

しかしほんとにお安くなっちまったもんですね
買う方には良いが(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

つぎつぎどんどん成長で
楽しみっすねw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

