長野って長い 岐阜よりは長くない

どうも、僕です。


今日は静岡県に帰ってきました。
長野県を来たから南に渡りました。

何の証拠にもならないけど、SAに止まったよって証拠だけw
梓川SAです。
20131230-01.jpg



道路を車で走っていると、車線変更に方向指示器を出さない輩が多すぎてイライラしますね。
イライラします。本当に。

静岡県に帰ってきたら、富士山の写真を撮っている他県ナンバーの車をいくつか目撃。
他県から来たら撮りたくなるよなー。
俺も帰ってくると撮りたくなっちゃうんだよね。
千葉とか横浜とか、そんなのが多かった??




さて、TWはズィスベルが順調で。
静岡に帰ってきて地域クエを進めていたら、
レベル100達成。

20131230-02.jpg
記念にアバ箱でも開けてドレスアップしてやろうかな。



あと、この人って何なんだろう?


20131230-03.jpg
最初見たとき、頭が禿げた「ウルト○マン」かと思った・・・。
未だに良くわからないけど、目と口が黄色く飛び出てる病気??

ってことで、今日は以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡で入れ替わりだねっ!
事故渋滞で5kmすすむのに2時間くらい掛ってマイッタ。

静岡の富士が頭しか見えなくて、横のちっちゃい山確認できなかったよ!

No title

お疲れ様でした。
今回も無事で何より。
年明けの長距離ドライブも無事に来てください。
そういえば、クリスマスプレゼントは妹に突っ込まれるだけとなりました。
他はみんなスルー。分かってて何も言わないのでしょう。
曰く、「くっそ、かわいいな」とのこと。よかったね!

てかまたアバ箱開けるのですか。
どれだけお金使うのよ。

No title

>菩薩
高速の電光掲示板で神奈川辺りが大変だって出てたのを見たよ!いつも見るけど・・・。
関東は一度渋滞が起こると大変だね。

麓を含めた富士山の全体像を見たいなら熱海より西の沼津市とか富士市。この辺まで来たら横のちっちゃいのも見られる。
もっと間近で見たいなら標高が高い所で、御殿場や裾野。横のちっちゃいのはどうだったか忘れたけど。
御殿場や裾野は中央自動車道で来やすいから、関東からよく観光客が来るよ、オヌヌメ。


>聖
高速道路で事故したら命取りだからね、高速では絶対事故りたくない・・・。
プレゼントに関しては、きっとその内順番に問いつめてくるんじゃないかな?w

アバ箱、言ってもお金を使う時はドキドキなのよ。
やぱもう少し待つ。200になったらにしようw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: