

つかれたつかれた

5月14日作成。連続更新記録148日目。




肩こりしんどい。
ずーっと同じ姿勢で机に向かってがりがりするの、疲れた。
と言っても、ここ最近はずっとそればっかりなんだけど、なんか今週はつかれがヤバい。

でも、でもいいんだ。
フーリエ級数展開、ようやく理解したし(超絶今更)。
ところが、複素積分わかんない・・・。
簡単に書いてあって証明がない、または薄いからよくわかんない・・・。
連続体の方は全く進んでませんw



さて、明日はお仕事を休んで愛知に病院に行ってきます。
今回で最後、次回は転院。しかし、どこに異動になるか分からないというw


そして、金曜は新潟、月曜は滋賀に出張!
今回のタイプの出張は好き。何も考えなくていいから←

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

