病院に行ってきた

5月15日作成。連続更新記録149日目。



ナルコレプシーの件で、わざわざ愛知県豊田市までw
でも、さすがにもう行かない・・・。
ということで、紹介状をもらったので、どっか近場で。

だが、まだどこで働くか決まっていない・・・。





ちなみに、俺が勉強しているのはあれだ。
単に配属までまだ時間があるから、大学の時にやり残したことを勉強しているだけだw
研究職とかではない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日豊田の実家に行ってました(*´∀`)

難しそうな勉強してますよね…!
昨日の記事、初めて聞く言葉がふたつ…。

No title

>琴里
豊田にいたなら、どこかですれ違っていたかも?
豊田東で高速道路を下りて、さくら病院にいったけど、ニアミスしてる?w

なんだっけ?
フーリエと複素積分?
まあ、あれだ。中学高校でやった関数を波動に書き直すのがフーリエで、複素積分は実際には存在しない虚数を扱った積分。
これ以上簡単には書けないw
興味があったら勉強してみるといいよ。数学のお勉強はなかなか楽しいよ。この辺くらいまでは・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: