レア神様降臨?

5月17日作成。連続更新記録151日目。



日中は暖かい。
しかし、静かな部屋の中で勉強。
って言っても、俺はラノベを読んでるだけだったけどw
静かに勉強できる部屋、ほしいなー。



TWの話。
5月17日の0時頃からデリH1にズィーニャでこもる。
内部を1週したくらいでH1の鍵が降る。
お、今日は早いなーなんて思ってもう1週してまた降る。これで10分くらい?
続けて、3個、4個、そしてこれ。

20140517-01.jpg
追加アビはそこまでではないけど、おっしゃーと思い、さらに狩りを続けまたH1の鍵。
H1にいた時間はおよそ30分ほど。

ここで思った。
「今来てるから、H2に行ったら・・・?」

行ってみる。

10分くらいで鍵2つ。
そしてついに。
20140517-02.jpg
信仰のあかしゲットー!!


来てる、マジで来てる!!
って思いながらまだまだ鍵が降る。


そしてさらに
20140517-03.jpg
オッシャー、NPになるーwww


ということでデリで1時間、内訳はH1、H2各々30分ずつくらいで
デリ鍵H1 5個
デリ鍵H2 5個
R-尖った刃
信仰のあかし
手裏剣打ち(上)


すっげー稼いだ。
レア神様っているんだね。




一方、隣にはレアが出なくて悔し涙を出してる人が・・・。







ズィーニャの通常攻撃が出ないのが、なんかのフラグだったりしたのかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常攻撃が出ないときは、コンボの設定が解除になってるバグかもですよw
このごろ多い・・・

レアたくさんおめっとです
うらやましい

No title

>紫苑
コンボの設定が実はよくわからないって言うw

ありがとう。
聖にはうらやましいではなく、ずるいを連発されたけどw
本当、レアのパラメーターがどうなってるのかよくわからんゲームですわ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: