今日は電車の中からブログです

5月19日作成。連続更新記録156日(トンネル内ではデータが取得できません)。


今日もお仕事の関係で出張です。
先日も言った気がするけど、滋賀県です。
お仕事の目的で2カ所程。
ということで、今日は出張について。



朝は6:00に起床して、着替えて路面電車で駅前へ。
駅から7時台発の「しらさぎ」に乗って、米原。
さらに米原からちょっと走った先へ。
滋賀県に電車で降り立ったのは初めてだよーw

1件目の目的を達成後、昼頃にまた電車に乗って別の場所へ。
電車が来るまでの時間でお昼ご飯を食べようとしても、周囲には食べられそうな店がない。さらに、電車が1時間に1本しかないというのがこの地域を物語っていた。
まあ、電車があるだけマシだよねw

そんなこんなで次の駅。
ついた時はすぐに改札を抜け連絡橋で電話、さらにすぐに駅を降りて目的地に向かったりした。
2件目の目的を終え帰路につく。
来た時は気づかなかったけど、暑い。スーツを着ていたから、スーツが。
もうスーツなんて着てる季節じゃないよ・・・。

さて、帰ろうにも米原での乗り換えに間に合うかどうかの時間。
結局米原に到着したときには、「しらさぎ」は出発した後でした。10分程遅かった。
ということで、特急券を変更して「金沢まで特急、そっからは鈍行」コースで。
「金沢の向こうまで特急」コースより30分は早い。

ということで、現在特急電車に乗って金沢に向かってます。



まあ、こんな薄い感じの出張。
言わずもがな、基本的に何もないw


基本的に電車に乗って、旅をする。



オチを期待した方すみません。
オチないですwww



TWの話。
最近、守護破壊に精を出していてあまりナルシスツに顔を出していないけど、元気です。
裏でボリスをやってることもある。
そのうちまた戻ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀県…彦根城しか行ったことないです…!
あとは滋賀県を車で通過したくらいしか…。
スーツ、もう昼間は暑そうですね…!
クールビズ!

あ、さくら病院知らないです…!
ニアミスしてなかった( ;∀;)
私は豊田市駅とかそこら辺なので!

No title

>琴里
俺は彦根城も行ったことないw
良い思い出はないな・・・。
今日からネクタイなし、ジャケットなしにしたので涼しかったよ!

さくら病院知らんのか・・・。愛知環状鉄道の末野原駅ってところの目の前なんだが、わからんよね。
豊田市駅周辺なら何度か行ったことあるよ。
おいでん祭りに行く時、電車をそこで降りたっけ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: