計算力のなさが仇となる。

5月20日作成。連続更新記録157日目。


理屈はわかっても実際にはできない罠。





フーリエ級数展開の理屈はわかったけど、
計算力が追いついていきませんw


まあ、パターン問題だし、何回かやればわからなくなることはないな。
ってか、どんだけ数学サボってたんだよ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はその言葉自体知らないので
計算も何もないですw

おいでん祭り!
おいでん祭りなら花火の日は毎回行ってますよ!
おいでん祭りラブ!
病院、末野原なんですか…!
あんまそっちのほうは行ってないです( ;∀;)
だから私わかんないのね…!

No title

>琴里
フーリエ展開なんて大半の人が知らないと思うよw

豊田市に住んでる人はおいでん祭りラブな人多いよねw
去年花火を見に行った時は人が多くて(>A<)って感じだった。
末野原のあたりは、何もないしね。俺も病院がなかったら行かないと思うし。
仕方ない仕方ない。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: