

目が痛い

5月21日作成。連続更新記録158日目。




近頃、TWの話題を載せる回数が減った気がする・・・。
時間がなくて、なかなかやっていなくて。



その代わりに、仕事でやってる内容を書くことが増えた気がする。
といっても、大した内容じゃないけど。



毎日下向いてペンで紙に書き込みをしているので、目が痛くなってきた。
人間の知覚は目が大半を占めるのだから、大切にしなくては。




TWのこと、
さて、バランシングはどう出たか。
楽しみ楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

