日曜の夜は憂鬱

5月25日作成。連続更新記録162日目。




日曜日の夕方。
喉自体はよくなったが、寝すぎたせいか首の根元と肩が・・・。

明日は治るといいな。







TWの話。
ベンヤイベントも、残すところあと二つ。
ネオテ攻略とCP1クリア。

一応毎日レベルを上げて、200達成を目指さないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

喉早く良くなるといいですね(>_<)
私も先週喉痛かったんですけどうがいしまくって
喉の痛みは1日で良くなりましたよ!
お大事にしてください!

No title

あたいは咳き込んで苦しい日々をすごしております

ネオテなら声かけてくだしあw

No title

>琴里
心配してくれてありがとう。
おかげでなんとかよくなったよ。
琴の方は子供が大変みたいだし、それこそ大事にしてね。

>紫苑
咳は咳でまた辛いものがあるよね・・・。

レベルが190に達したらお願いするかもb
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: