スポンサーサイト


今回の風邪はネチネチ来る??

5月26日作成。連続更新記録163日目。



体調不良(風邪?)の経過報告がてら。


結論から言うと、だいぶ落ち着いた。





昨夜、みんな知ってるだろうけどゲームしてた。
そしたら寝る前くらいにはだいぶ身体が楽になっていた。
と、思って寝たら夜中目が覚めた、肩が痛くて痛くて。
朝起きてもやる気が出ない、
仕事に行ってもやる気が出ない。肩が痛いし、まだどっか、ね。
それでようやく夕方やる気が出てきた。


と、思ったら、今度は隣でゲームをやってる人が体調不良でダウンしたとメールが。
関節が痛いらしい。





気候の事だけど、近頃すごく暑くなったり、かと思ったら涼しくなったりを繰り返してるので、体調を崩しやすいのかも。
みなさんも、お気をつけて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調不良
肩、首、背中、腰 痛い
足むくむ・・・血流わるし・・・

いいとこなんかない!

しっかし、連続ブログ更新すごい!
継続は力だな!

私はやっと良くなりました!
まだ若干鼻水があるかな程度です。
風邪は嫌ですよね(´д`|||)
だるいと何もしたくない…。

No title

>紫苑
むくんだりはないな・・・。他は大体あるけどw


ブログは、ここまできたらなんとなく続けないともったいないと思い、なんやかんやいろんな方法を駆使して更新し続けてるよ!


>琴里
ほんと、だるいと何もしたくない、何もできない。
それでもあれやれこれやれって言ってくる人もいるけどw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

