なんやかんやで

5月28日作成。連続更新記録165日目。




今日は暑い。
暑かった。


本当に、夏のような日になって、冷房が実に涼しく感じる。
反面、このまま夏に突入してしまうのではないかと、戦々恐々としている。


梅雨とはもう会えないのだろうか・・・?




そんななか、一つの問題が。
半袖シャツがない・・・。


もちろん、まだ着るつもりはないが、7月くらいまでには準備しないとね。
暑いし。




菓子パン二つとカップスープが夕食のズィルさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

来週関西のほうが梅雨の走りとか確か今日
天気予報で言ってましたよ!
菓子パンとスープだけって栄養ちゃんと
摂ってください~!

No title

>琴さん
この人本当は「分かった! おいしいもの食べてくる!!」

21時過ぎにふらふらしながら家に帰って何食べたか訊くと、
「カップスープ! あと菓子パン2つ」
こんな生活してるから体が弱いんだよ、ともっと言ってあげてください。

No title

>琴里
梅雨になったらなったでジメジメしていていやだけどw
しっかり栄養取りますよー、料理をする気がある時は(

>聖花
いやいや、お前にだけは言われたくないよ?w
こんな生活してるから身体が弱いわけじゃなく、身体が弱いけどこんな生活をしているのが正しい。
あと、俺よりそっちの方が弱いよね?w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: