今日も時間は過ぎていく

5月30日作成。連続更新記録167日目。





気付けば5月も終わり間近。
なんだ、俺はいったい何をしているんだ(仕事)。

ねじについて勉強をしろと言われても、どうしていいかわからない。
いや、わかるけどね。でも、これってどうなるんだろう??なのです。

俺って人間はぶっちゃけ、やってみて感覚で覚えていく人間なので(理系なのに)。



やってみて感覚で覚えていく人間だけど、図画工作は大の苦手でした。
苦手すぎて、10段階で3とか。
きれいなもの、頭の中にあるものを目の前で表現できる人がうらやましい。
そんな俺だけどデジタルで宣伝広告ポスター作ったりしてた。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: