

これも何かの縁?

6月3日作成。連続更新記録171日目。




先日の日記や、某隣の人のブログを見たらわかるように、転勤することになりました。
しかも、以前まで住んでいた土地です。


ええ、そうです。



A県のあの市です(一応伏せ)。


そして、
来週頭からです。
住むところ決まってないです。
しばらくホテル住まいです。


あと、やっぱりというか、当分ゲームできません。
ごめんね。



早く住むところを決めたい。




あと、熱膨張ってすごいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇ、なんで仕事辞めたの? ねぇ、なんで?
転勤はいいんだよ、どうして前住んでた場所なんだよ! それも広いあの場所で見知ったとこ!!
新居は電車が通ってるとこでお願いします。

いい機会だし私もしばらくINしないでおくかなー。
2ヵ月切ってるし、弾けないピアノを弾けるようにしなきゃいけないからねー。
一般教養、理数捨てようかなー、いないなら教えてもらえないから詰む。

転勤先はもしかしてもしかして!?

細かい事情はわかんないですけど…、
早く住むとこ見つかるといいですね(>_<)
ホテル住まいは大変そう…。

No title

>聖花
仕事を辞めた理由?自由が欲しかったから←
電車が近い所とは言ったよ。

あきらめずに最後まで勉強をがんばってー。


>琴里
そのもしかしてだ!!
仕事の事情で仕方ないとはいえ、行きつく暇もなく引っ越しして仕事ってのが辛い。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

