

分野が違うと楽じゃん

6月4日作成。連続更新記録172日目。



とある資格取得に向けて勉強をしていた。
その資格は、専門分野ごとに分かれている。つまり、○○(××分野)って資格。
その××分野のところ、別の分野にした方が簡単じゃんって気付いた。ってか、自分が専門で受けてた教科を勉強した方がはるかに効率が上がることに気付いた。


ということで、そっちを勉強。
ちなみに以前専攻してた分野は「物理」。物理、好きだ。




TWの話。
イベントで、何も考えずにローブと認定書を交換したけど、ローブより乗り物にした方が良かったかも。
みんなローブローブ言ってるから、まねたけど、そんなに強いのか?魅力がわからない。
それとも、やっぱりインクリしろってことか?

コメントの投稿

非公開コメント

こっちに来たならどこかで知らずにすれ違ったり
するかもですねw

物理なんてさっぱりです…!
そもそも私物理勉強したっけ…?
物理は理系だけやってたんだっけ…?
なレベルです(´д`|||)

No title

>琴里
そうだねー、ずっと住みつくことになるからねw

物理は理系だけかも。
でも、中学理科でも初歩の物理は出るよ?w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

