スポンサーサイト


一日フリーじゃん

6月5日作成。連続更新記録173日目。




今日、明日と引っ越し準備という名目で自宅待機を命じられた者です。
特にすることもないので、家でおとなしくTWしてました。



ってことで、TWの話。

まあ、ちょいちょいとイベントも回して、ローブやら乗り物やらも手に入れたりはしてますよん。
それと、なかなか進まないベンヤチャレンジもしっかりと。
今日はようやくゴルモダフを倒して、ベンヤでのCP1クリアを達成したよん。
無題
このSS、完成してみて改めていい絵だなって思った。
iPhoneの待ち受けにしようかな・・・。


ってことで、当分はベンヤのパレまわしだけ。
近々デリも攻めないとなー。
ボリスも、赤テチもいい感じになってきたので、近々怒涛のデリ攻勢で。
ボリスがコボルトに変身する前に死にますけどね。


さて、今日も守護でボス狩り行きませう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、会社のPCの壁紙がベンヤです(TWからひっぱってきましたw)
かわいいよね。

イベローブの重要性とは・・
今は希少になった黒や灰黒のテチコや
火力の為にA落としてM取って着るアナイス
そして一番は黒クロエ様ですねw
うちも・・ボス狩りくらいしか活躍しないクマは再フリでもして軽鎧との併用考えてます。真っ黒テチコのちびは確実に利用です。
ズィルのテチコは赤だから・・・でも、M取るとディレイも減るし・・しかしIは必要ないな・・・っと

No title

>紫苑
会社のPCをベンヤにしたら怒られそうなんですがw

クマに使うのはどうかなーって考えたけど、MR取るために再振りするのが厳しそうだからあきらめたよw
赤テチも使えないし。
だから、クロエに使うことになると思う。
ローブは使いどころが難しいね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

