スポンサーサイト


今日はもう、金曜日

6月6日作成。連続更新記録174日目。


気付けば金曜日。
ホテルに移動するのは日曜日。

もうすぐ今住んでいる土地を離れるので、
おいしいパスタ屋さんに行ったり、
昔馴染みに挨拶したり。

だんだんと実感していくなー。もうすぐ離れるんだって。




行った先でやることは、仕事でしょ。それから、荷物の片付けでしょ。
大あんまき食べたり、まだ行ってないカレー料理の店に行ったり。
忙しすぎる。

ネット回線は何にしようかな?N○Tはだめだ。サービス悪くて嫌な思いをしたからね、NT○は。
明日電話しないとねー。




そういえば、俺ってどんな人間だと思われてるんだろう?
ただのアホですよ?かまってちゃんタイプの。
真面目そうなことを書いたりもするけど。
あとは、ぐうたらな人間ですw


いつも、あほなもうそうばかりしながら生活してますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ読んで理系だなーってめっちゃ思ってます( ´∀`)
論理的だなと!
口喧嘩したら私は絶対かてないと思います(笑)
TW内で初めて会話?したときはクールな一匹狼
的な人だと思いましたw

No title

私、文系です。
きりっ。

かまってちゃんも2種ありますよね。
自分から努力してかまってもらおうとするのか。
ずっと待ってるのか。
ずぃーさんは前者でしょうね。
あまりバッドステータスではないので大丈夫かと。

ずぃーさん。ぢぃーさん。じぃーさん。
じじい。
あっ…!

No title

>琴里
面と会ってしゃべるのはいいけど、チャットはちょっと苦手で、TW内ではクールっぽい(笑)かもw
口げんかしても、俺そんなに強くないよ?
どこをつついてもやぶ蛇な気がしてなかなか突っ込めないからw
なんか途中で折れちゃうし、妥協点を探しちゃうw

>K
文系さんおっすおっすw

ゲーム内だと誰もがスルーしたチャットを、スルーしないように努力はしてるかも。スルーされたらさみしいし。でもかまってもらうための努力じゃないかw
改めてそう言われるとどこがそうなのかなって思ったりも。

「ずぃー」でも「ぢぃー」でもいいよ。
でも、じじいはまだちょっと早いから・・・w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

