遠い向こうに

6月7日作成。連続更新記録175日目。



明日とりあえず現在地を離れるわけだけど、まだほとんど準備をしていないw
でも、まあすぐに片付くものばかりだからいいかなって思って。


で、今日は午後に出かけてスタバ。
20140607-01.jpg
新製品が出るたびに試しちゃうんだー。



TWの話。
今日はなんかいろいろSSがある。


20140607-02.jpg
イベントで自己最高を叩きだしたり。


20140607-03.jpg
ぶらぶらしていて発見したマンティスキングを戯れに排除したり。

20140607-04.jpg
たまたま発見した尻尾王子をめちゃくちゃにしたり。


20140607-05.jpg
クマイスで初シオカンボスを退治したり。


あとはクラブイベントのIAを作ってみたり。
20140607-06.jpg
ここみゅうはマスターの名前。


マキシ誕生日記念イベントに参加したり。
20140607-07.jpg
なかなかナイスな一日だったぜ。




ブログはデザリングを使って更新し続けますが、引っ越しに伴い、数週間ほどゲームは留守にします。
またねb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すたばー。次のも出たら一緒に行こうねー。時期が合えばだけど。

特に言われなかったからできないIAはやんなかった!
しかし、がんばったねぇ……。
結果出たらメールしたげる。

それからセンスのいい呼称をありがとう。
とりあえずテチがクラブのジプシーできるようになるまで頑張る。
……特に弾けないピアノを。

No title

>聖花
結果、ランキング外だねw

センスいいかな?テチはまたちょっと変えてみたよ。
ピアノ弾けるようになったら聴かせてねw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: