

立つ鳥跡を濁さず

6月8日作成。連続更新記録176日目。



今日の昼ごろに以前までいたところを離れ遠く離れた地へ。
といっても、以前住んでいた土地だから、帰ってきちゃったなって感じ。

そして、ラノベを置いてきちゃった・・・。
今度回収しないと。


時間があったので、近くの本屋で文房具を購入。
A5のルーズリーフとバインダー。
仕事で有効活用しようと思って買ってみた。
新しい文房具を、どのように有効活用しようかって考えると、とってもドキドキワクワクするんだよねー。
以前に手帳を買った時もそう。というか、手帳を買う度にw
前やっていた仕事の延長だから、なおさらこうしたいとかああしたいとか欲が出てくる。
きれいに使えるといいなー。



そうそう。
ビジネスホテルに泊まったら、机の上にLANケーブルが延びてた。
なので、パソコンにつないでTWを起動したら・・・。

ゲーム出来た!!


ということで、もう1週間くらいはゲームし続けるねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

……あと傘もあるよ……。
跡濁されてる。残念でした。

……エルル=ヘルエルミナ。
ネーミングのひどさは7年前の私に文句言うといいと思う。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

