さてどうなることやら

6月9日作成。連続更新記録177日目。



今日から転勤後、初勤務。
と、思いきやいきなり別の場所に飛ばされそうですw


能力的に不足だからではなく、寧ろ十分だから別のところに行こうぜ的な。




ってか、ガスと電気はもう契約依頼出しちゃったんですけど。
駐車場代前納しちゃったんですけど。


ワロエル。



TWの話。

昨日ズィスベルでインしたら、たまたまシオカンで、たまたまOrionのメンバーがNおでん前哨戦に参加しようとしていたので、混ぜてもらった。
その時、酷い、酷いペットの名前が・・・。




20140609-01.jpg

こんなに酷いペットの名前を見たのは初めてだ。
てか名前ですらない・・・。



そのあと、クラフリでぼけーっとしてたらなんか集まってきたので記念写真。

20140609-02.jpg

向かって右下のベンヤが俺で、
真ん中のシャナがIceCrystalの「xxクルxx」さんで、
姫のベンヤはわかるよね?
左後ろがりんさんの。

クルさんいわく「同化完了」らしいかったので記念撮影しときましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ペットの名前酷すぎる…!
そんな名前だったら恥ずかしくて死ねないですね…!

No title

>琴里
そんな名前を付けるくらいだから本人は恥ずかしくないのかもしれない。
こちらとしては反応に困る、女性いたら完全にセクハラだしねw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: