クマは庭をお手入れ出来るのか?

6月10日作成。連続更新記録178日目。


勤務開始2日目。
そして明日で3日目。明日の午後から近隣の別部署にて勤務することになった残念なズィルワさんです。
しかも、以前と同じ職場です。会社は違いますが。



非常に残念です。
間違いなく笑われる←


笑わせるのは好きだけど、笑われるのは大嫌いです。





TWの話。

昨日はなんとなくクマで無謀なチャレンジをしてみた。

20140610-01.jpg
クマと庭師の戦い。
クマのぼろ負けです。
本当にありがとうございました。




クマの能力、上がらないなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマは相当なほんとうにすごいクマしかギミさんは狩れないですねw

仕事落ち着くまでまだかかるみたいね
がばれw

No title

>紫苑
くそ、俺だってすごいクマの仲間入りしたい!w

仕事はとりあえずこれで収まるかなー。
まあそもそも落ち着くとかそうじゃないとかより、自分の家に住みたいってのが正しいけどw
でも、がばる!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: