富士山見えるよ、今年最後の富士山よ。

12月31日作成。連続更新記録16日目。
これを入れるのを2日連続で忘れたけど、更新は継続中。

さて、雪国から実家に帰ってきたので、晴れているのがとても新鮮。
雪がないから車の運転も楽だしね。
さて、今日の14時頃の富士山。
20131231-01.jpg
若干雲がかかってる。
雪は今年は少なめかな。


以下、TW。
アドセル入り口にて。今回のターゲットはこの人の発言。
20131231-02.jpg
どこから突っ込んだらいいものやら。
とりあえず、普通の人はモンスターにお面を被らせたりしないぜwww

そんなこんなで、ズィスベルでアドセル入り口を攻略して、その後はズィレット。
サワティさんとともにネオテ2に。
20131231-03.jpg
装備を売ってくれたり、デリへの護衛をしてくれたりで、昨日は大変お世話になりました。
でも、一人で3体同時とか、よくできるなって思う。
PC3体必要じゃね?
ちなみに、ネオテ報酬は「氷結の玉」だった・・・。酷い・・・。

ネオテを終えた後、聖の位置を確認すると、ネニャから動いていないので、確認を。
すると、復帰して最初からやり始めたという子と話をしていたらしい。
なのでチームを作って最初の方を一緒に回ったりする。
20131231-04.jpg
俺もテチ作りてーw

あと、再振り。
ズィスベル編。
20131231-05.jpg
before


20131231-06.jpg
after
装備が可能な程度に火力等を押さえて、AGI行きに。多少回避率が上がった模様。
なお、「改・回避の指輪」を持ってるので、
ほっとんど敵の攻撃は当たらない。
・・・そういや、「極・命中の指輪」はどこにいったんだろう・・・。やっぱり間違って売ってしまったのだろうか。

続いてズィーリン。
方向性は同じで、火力を押さえてAGIに。
20131231-07.jpg
before

20131231-08.jpg
after
流浪平原のプレタの攻撃が痛かったから、少しは楽になるようにという目標で。
再振りする前に比べたらだいぶマシに。


こんな感じで、ちょいちょいみんなの見えないところでも進めてますよー。
ズィレットがなかなか進まないのがネックだがね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: