スポンサーサイト


外食三昧

6月12日作成。連続更新記録180日目。



一回日記を書いたけど、なかったことにした。
自戒のため消したりはしないけど、見られないようにしました←



連日のホテル泊にうんざり。

洗濯できない。
洗いものは袋に詰めて受付へ。返ってきたから金額を見たら2000円越えてた。
洗濯機ならそんなにしないよ?

ご飯がまともに食べられない。
「まとも」という表現が正しいかはわからない。
が、朝マックだったりコンビニパンだったり、サイゼリアだったり。
いや、金を出してもらえるならいいよ。
ほぼ自腹だよ。
ふざけんなー!


そういや米、食べてねえや・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子に乗って野菜買いすぎたからほんときていいのよ。
今日買い物の日だしさ。
あと、味噌なくなりそうなら言ってくれないと困るって前にも言ったよね? ね? ドレッシングはありがたかったけど。
ちなみに、最初に書いた記事は見た!

No title

米は日本人の心です!

うまい銀シャリ食ってがんばりましょw

No title

>聖花
味噌、忘れてた。言われたことさえ覚えてない(今)。
野菜食べさせてくれ。
最初の記事書いた直後にそう言ったもんねw


>紫苑
心だよね。米食わないとなんかダメな気がしたもんw
ということで、夕食に食べたよ!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

