仕事量のヤバさ

6月13日作成。連続更新記録181日目。


誰かに自分の事をわかってもらえるっていうのはうれしいものだと思う。
少なくとも俺はうれしかった。
だから誰かの事をわかってあげたいと思う。
わかってあげるっていうのはなかなか難しいものだけど。


仕事を任されたのだが、この量が半端な量じゃない。
無論、今すぐの話ではないのだが、今後ある時期に確実にパンクすることが見えている。
それが何時の事かと言われても、それさえも言えないのだが。


この仕事をやってる最中に、心が壊れないといいな←
メンタル弱いんだよね、再生力はなぜか強いけど。






ちょっとずつかつ素早く丁寧にやらないと。高い精度の仕事完成度が求められるのが怖い。
専任とか無理やろ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: