どうしようなにしよう

6月14日作成。連続更新記録182日目。
ブログを始めてから大体半年。よく書き続けられてるなー。内容に濃い薄いはあるけど。



そして、先週一週間の疲れを取るように、身体が眠りをひたすら欲していた。
ころっころと働く場所が変わって、振り回されていたからね。


さて、特にネタはないけどTWの話。
20140614-01.jpg
赤テチの現状。


235まで上げてきたけど、今後どうしようかなーって。
F型にするか、A型にするか。前ディレイはどうするか、など。
選択肢がその内のどれか一個じゃね?って250再振りを検討中。
さて、どうしたものか。


動画を見るとF型が安定していてよさそうな気がするけど、どうだろう。
あ、F型以外の動画を見てないや←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年もかかさず更新…尊敬します!

無理せず休めるときに休んでくださいね!

No title

マゾをよくぞここまで…
カンストまでがんばっ!!

No title

私もテチのサイフリ終えましたので今度ステ載せておきます。

No title

>琴里
尊敬するほどの事では・・・w

この土日は寝て過ごしたからたぶん休めた!

>菩薩
手伝ってもらったりしたからここまでこれた!w
カンストいいねー、いきたいねー。まだまだ気合いをいれてくぜ!

>K
マジで、ありがとー。参考にさせてもらうね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: