仕事を効率よく終わらせられないかなって

6月16日作成。連続更新記録184日目。



残業が酷過ぎる。新しい仕事内容だから仕方ないって言えば確かにそうなのだが。
もっと仕事ができるようになりたい。


って、こんな感じでいつも子供っぽい(?)文体、子供っぽい内容を書いてるから若いのか、幼いのかと思われてるのではないか。
あれだ、1980年代前半の生まれの人間です。
まあ、察しろだ。
ただ単に仕事ができないだけだ←


TWの話。
2日連続でフランケンがデレた。

20140616-01.jpg

今回は俺がじゃんけんに買ったので頂いた。
ということで、なにかおごらないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文体子どもっぽいですか!?
私のがよっぽど子どもっぽい…!

前半…31、32、33、34…??

No title

おめw
この間1500NPで買った気がする・・・

子供っぽくはないと私も思うぜw

No title

わかる気がします。うん。
年齢については私より少し下、というイメージでした。

40くらいかな!

No title

文体よりもうちにいるときの方が子ども。
外ではあんなにきりっとしてるのにね。

何かおごってくれるの?
ベンヤかテチのAF欲しいです。
Nでいいよ。真は高いし。
気長に待ってます(それまでに次が出たらどうするよ)。
あと、Hのボス回りの時間と行く相手決めましょ!

No title

>琴里
子供っぽいかはわからないけど、勘違いされてるのかな?されてるとしたら・・・ってだけなんだけどw

さあ、何歳でしょうかw

>紫苑
1500NP。じゃあ半分で何かを買わなくては。

子供っぽくないならそれでオーライw

>K
実は上でした←
でも、40はないよね、40はw

>聖花
中身は子供。見た目は大人。
その名は・・・(ry

AFは800NPくらいまで。希望があったらよろ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: