カカカ、カレー

6月18日作成。連続更新記録186日目。



今日の夕食はカレー。

20140618-01.jpg


20140618-02.jpg
ガーリックナンがでかくて、満足だよ。

・・・外食ばっか。





TWの話。


20140618-03.jpg
クラメンとシオカン回していてふと疑問に思ったのだが、
自分のご飯に対して「エサが到着したのか!」っていうものだろうか?「エサ」って・・・。


20140618-04.jpg
あと、クラマスのKからタイムスコープもらった。
大事にします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに犬の発言、ですね。

実は私、そのナンを食べたことがない!

No title

外食かぁ~ビビった
こうやって作ってます!のレシピブログかとw

No title

>K
生まれついての犬ってことだね!

ナンを食べたことがないとは、もったいない。
インド風なカレーとかなんとか書いてある所に行ってみたらあるかも。
ナンにもいろいろ種類があって、通常の「ナン」のほかに「チョコナン」とか「チーズナン」などもあるから、探して食べてみるのもいいかも!

>紫苑
そこまで作る技術はないよーwいつかは作ってみたいけどね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: