

TW持ちキャラ紹介

12月17日作成。
更新記録2日目。



トレネ鯖でやってるテイルズウィーバー(以下TW)での持ちキャラを紹介。



まずはボリス。最初に作ったキャラ。名前は「ズィルワ」。魔剣士型。レベルは140。
ズィルワ
メインだったはずが、いつの間にか後に作成されたキャラにレベルで追い越されている始末。
がんばって200まであげてやりたい。「ナルシスツ」から「ナルシス通」に2013/12/16移籍。


二つ目に作ったのがクロエ様。名前は「ズィファーマ」。雷術型。レベル71。
ズィファーマ
ナルシスツのみんながやってる「CCします」を、自分も突然言って驚かせようと思い、一念発起して隠しながら育てていたけど、結局後述のズィレットでそれも不可にorz
現在はもっぱら学院の生徒として活動中(。
ソロクラブ「暗黒太陽」に所属。


三つ目はアナイス(初号機)。名前は「ズィーニャ」。守護精霊型。レベル147。
ズィーニャ
熊さんのアナイスがやりたくて作った。でも熊は出さない(笑)
上の二人に比べて成長が早い。かわいい。実は溺愛しているのは内緒の話。
ソロクラブ「暗黒太陽」に在籍。サブマスでもある。


次はイソレット。名前は「ズィレット」。チャント型。レベル222←。
ズィレット
2013年9月初旬頃に作成。作成直後から、ナルシスツの面々に公表しつつ育成を続けた結果、ボリスとは、アナイスとは何だったのかと思わせる躍進ぶりを見せつけてレベルが持ちキャラ中トップに。というのも、この当時存在した経験値倍々タイムを利用したからなのだが。
2013/12/16付けで「ナルシス通」から「ナルシスツ」に移籍。
パレンシア辺りでレベルアップのために狩りしてる事あり。


久しぶりに男キャラ、シベリン。名前は「ズィーリン」。突き型。レベル34。
ズィーリン
1週間くらい前に、ある知人が新しいキャラを作成し、レベル200以上を目指し始めたのと機を同じくして、引きずられて生まれたのがこの子。
シベリンにした理由は「男の娘」にしたらかわいい感じがするキャラという事で、白羽の矢が立ったから。女の子に生まれ変わったら報告しま(ry
ソロクラブ「暗黒太陽」に在籍。


最後。アナイス(2号機)。名前は「ズィスベル」。魔法人形。レベル22。
ズィスベル
熊さんが出したくて仕方ないので作った。出したくて仕方なかった。大事な事なので何回でも・・・(以下略
とりあえず作っただけで、何も考えてない事に日記を書きながら気づいた。ズィーニャに追いつくくらいまでがんばるか。
クラブ「Orion」に在籍。まだ入ったばかりで勝手わからず。


と、長いけどこんな感じ。始めてから1年経つけど、未だに良くわからない単語が出てきて冷や汗を垂らしながらわかったふりをする事もあるのはご愛嬌。
装備とかなんとかかんとか言われても実はよくわかりません。

敵を攻撃するシステムが好きなので、あまりクエをやらずにレベルアップばかりする傾向あり。諸事情により控えめではあるけど。


では今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

