

ぐずぐず天気

6月22日作成。連続更新記録190日目


ぐずぐず天気の空の下、荷物の積み込み完了。
積み込み完了後、無駄な荷物が多いなって痛感。
今度は愛知で倉庫でも借りて、そこに不要なものを突っ込もうかなって検討中。
ってか、捨てろよってね。
でも、学生時代に作ったノート(正確には黒板の写し)を捨てるのがもったいないから。


ほかに、使わない季節のもの、例えばこたつ布団とか、一人暮らしだと正直邪魔。
近場で安く狩りちゃおうか計画を検討中。



TWの話。



ボリスが250になったので、何となく再振りしてみた。


20140622-01.jpg


フォーレンスター島で狩れないwww
進まんてこれw



ま、少し後のバランシング調整がきたあとで、また調整するために実験的にということで(震え声)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も何度も引っ越しを重ね
そのたびに「開かない段ボール」が増え
しかし捨てることもできない「思い出の品」
そんなわけで、建てた自宅は収納スペース」がかなり充実です。
この頃貸倉庫とかコンテナ風とかすごく増えて道ぞいに
目立つなぁと感じます

No title

>紫苑
本当それ。
時間が経てば必然的にものが増えるから・・・ね。
まさに近くの道沿いにあるコンテナBOXを契約しようと画策中だよ・・・w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

