

圧力差

6月24日作成。連続更新記録192日目。


今日も残業。
早く仕事を終わらせたい。


昨日新居で朝まで寝たわけだ、当然のことながら。
朝までずっとコポコポと異音がしていたのだが、理由がわかった。


部屋中の空気が換気扇から吸われている。


常時稼働している換気扇が、風呂とトイレ。
その2カ所が空気を吸っているため、玄関のドアを外に押して開けようとすると内側に引っ張られる。
その要領で、昨夜はエアコン内の何かの装置がずっと吸われ続けていたらしい。


圧力差、恐ろしい子・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり出来るときにまた再開してください。
移転してからはちょっと大変ですからね。

No title

>K
お言葉に甘えさせてもらうね。
まだまだ段ボールが片付いてないくらいゆっくり出来ないから(汗
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

