

明日は研修

6月26日作成。連続更新記録194日目。



毎日仕事に追われて忙しい。
経験者であるが、経験していない仕事もあるため、それの対応に追われて四苦八苦。
ってか、仕事を引き継がせるなら、せめてきれいに片付けてから引き継がせてよ。
仕事の遅れの尻拭いをしているんですけどこれは・・・。



そんな中だけど、明日は研修で職場を離れる。
今週は実質3日しか仕事をしていない計算。
時間が足りないのに。
と、言いつつも当の本人は至ってのんびり仕事を進めていますがねw




酒を飲みにいきたい。
誰か、一緒に行こうよ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週の土曜日ならいいよ。
あなたがたくさん飲むの見てるだけだが。

前にも思ったんですけどズィルさんって
お酒飲むイメージ全然ないんですよね…!
酒飲みたいって結構酒豪なんですか?(*´∀`)

No title

>聖花
じゃあ一緒に飲みに行こう。
駅前でも行こうかしら。

>琴里
お察しの通り、あまり飲む機会を作ることはない。
飲んでも、量もあまり飲まない。飲めない。
ビール一缶の炭酸でおなかがパンパンになっちゃうし。
本当は日本酒が好きなんだけど、何故か飲む機会があまりないw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

