

だいぶ広くなった

6月27日作成。連続更新記録195日目。



明日捨てに行く段ボールを車に積んだため、部屋の中がだいぶ広くなった。
まだ当面使わない荷物が入った段ボールが部屋を占領しているけれど・・・。

貸し倉庫にまだ連絡してないから、明日しないとなー。
あと、自炊のためにもいろいろとラックを買ったりしないと。





さて、今日は研修のため、職場を離れる。
研修先の近くにスタバがあったため、ついついお出かけ。
20140627-02.jpg
冷たい飲み物とおかし。
はあ、ここが仕事場だったら良かったのにと、思うようになったのは内緒の話w




ついでに。

近頃、iPhoneが良くばぐる。
待ち受けがこんな感じになって、
20140627-01.png
パスコード入力できなくなる。

はよなんとかして。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

