何もないぜ

6月30日作成。連続更新記録198日目。



ゲームも出来ないし、帰って来たら21時だし、写メも取れないしで、楽しいブログが書けない!!



まあ、早く帰って来て、ゲームをたくさんしていてもそんなに楽しくないかもしれないけれど。
ということで、何となく今日の動きを。



朝7:15起床。
7:45頃に朝食
8:00シャワー
8:30家を出る
8:50仕事場着

20;15仕事終了


こんな感じ。
なんか、新しい車を作るのも大変だよね。
そもそも、既存の車を知らない。
金がないから高い車を買えないんだよ。だから、既存の装備なんて知らないんだよ!!
だから金くれよ!!車の代金とガソリン代!!



くれよくれよクレヨン。

クレヨンで絵を書いてみたい(どうでもいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレヨンと色鉛筆とクーピーとパスとコンテ。
あなたはどれが好み?
まぁ私もコンテは使った記憶あんまりないけどね。
比較すると結構楽しいよ、画材。

No title

私はアクリル派で。

嘘です。
アクリルなんてほんっとたまに使ったくらいです。

コピックは割と使ったかな。

No title

>聖花
好みの前に、違いがあまりわからない残念な感性の持ち主が私です。
そこまで言うなら今度比較してみようかな。

絵、そのものが残念だけどねw

>K
なぜわざわざ嘘を吐くw
アクリルって画材は初めて聞いたので調べたら、きれいな絵が出て来てちょっと感動した。
明るくはっきりした絵になりやすい・・・のかな?

コピックやらアクリルやら違いがわからないやw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: