

2014年もよろしくね

2014年1月1日作成。連続更新記録17日目。


2014年になりましたね、今年もよろしくお願いします。

2013年の終了は2012年の終了と同じく、TWをプレイして過ごした。
去年何してたかはあまり覚えていないけど、今年はSSを撮って記録してるー。
しかもみんなででかいのを狩りに行ったから、いい思い出になった。

まずはソロで猫の化け物。
元ガナ鯖民の「杼幸」の付き添いをしている最中、ゼリッピを狩ってるのを尻目に呼び出して戦ってたW
20140101-01.jpg
こいつは、弱体化されたバージョン(らしい)だから話にならないよね。
魚に釣られて狩られちゃうんだから、かわいそうなこったW
しかし、このあとクラブでデカくて強い奴を狩りに旅立つとは、この時は知る由もなかったW

こいつを倒してクラブで年越し何するかという話になり、デカいのを狩ろうと。
で、早速見つけて呼ばれたのがこいつ。
20140101-02.jpg
「尻尾王子」だっけ?
そんな感じの名前。
イソたん(ズィレット)はこいつの攻撃くらいじゃびくともしなくて、成長したなって実感←
ボリス(ズィルワ)のときに一回出会って、酷い目にあった覚えがあるが、雪辱を晴らしたよ!!

次にゴキブリ(?)のこいつ。
20140101-03.jpg
「マンティスキング」だっけ?
こいつにはイソたんがまだ弱かったときに痛い目に遭わされた記憶がある!!
こいつの攻撃ももう全然痛くなかったぜ!
同じく雪辱を晴らした!!!

デカいモンスターの締めくくりがこいつ。
20140101-04.jpg
カメムシこと「カシムシ」。で、よかったよね?
状態以上でついてるサングラスがちょっといい感じ(笑)
この人とは初対面だけど、まあやっちゃいました。
恨まないでねW

討伐後、集まったメンツで記念撮影。
20140101-05.jpg
勢いに乗ったクラブの面々は、フリンの夢へと向かう。


初フリンで、目標は達成できなかったけど、もう一つ年越し記念のSS。
20140101-06.jpg
みんなで並んで座ってパシャリ。
今年もゲーム内でよろしくお願いします。

今日の日記の〆は、元日の富士山。
20140101-00.jpg
少し雲がかかってるけど、縁起のいい初夢が見られますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくですw
猫じいちゃん見てたのかw
昔はあいつの落とすレアが欲しくて奪い合いだったぜw
まぁ他のでかい奴(ゴキ以外)は奪い合いでしたよ。

やっとブログ回りしている・・
また今年も面白いことみつけようねw

No title

>紫苑
「ゴキ以外は奪い合い」って一文で、
ゴキが少しかわいそうになった(笑)
縁がなかったから出会えなかったけどw

ゲーム内で、リアルで、
面白いことを見つけられるようにするぜw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

