時に暗く

7月1日。連続更新記録199日目。




仕事をやっていると肩が凝る。


あと、向かっている方向性が正しいのかどうかわからないと、すごく不安になる。
不安になると、なぜかどうでもいい昔のことを思い出してちょっとだけ悲しくなったりする。


性分といえばそれまでなのだが、積み重ねっていうのはそういうものなのだろうと。
もっとも、俺は積み重ねたというよりは、いくつも平面的に並べて、その中からバランスよく積み上がりそうなものだけを選んで積んだって言うのが正しい気がする。
つまり、行き当たりばったり。



行き当たりばったりついでに、明日は早出して仕事をさっさと片付けてしまおう。




もうこれ以上、同じ仕事であれやこれややり続けるのは飽きたもの。








温泉に入りたいなー。
近くの温泉を探していこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: