ぬぉぉぉおおおぉおぉぉ

7月2日作成。連続更新記録200日目。




なかなか部屋が片付かない。
20140202-01.jpg
部屋にはまだ段ボールが残ったまま。
なんかもう、面倒くさいしお金がもったいないし生活できるし、このままでもいいかなって思い始めた。



家の目の前のコメダ珈琲に行ったら、いつもは22時まで営業なのが今日は21時まで。ということで最寄りのコンビニでこれを購入。
20140702-02.jpg
おいしくない・・・。




ところで、
TWで垢ハク被害者が増えていると聞く。
悔しいだろうなとしか言えない・・・。

俺は大丈夫かな??って焦ったけど、ログイン場所が変わったらメールが来るんだった。
だから今のところは大丈夫なはず。
もし俺のキャラが勝手に動いていたら教えてください。
次の土日は動くかもしれないけど、それ以外は7月末まで当分動かない予定なので。



あ、ネット開通は7月26日予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、それはせーかさんが怒りますね。確実に怒りますね。

私も実は引っ越しを…(1年しかいなかったのに

No title

>K
何を怒っているのかが、わかる気がするけどわからないw

引っ越したのね。新しい住居はどうー?
快適?俺と違って片付けもばっちり?←w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: