雨降った

7月3日作成。連続更新記録201日目。


久しぶりに雨が降ったような気が・・・。
関東の方では大雨とか聞いたりするけど、俺が住む地域はあまり降ってない。
土砂災害がないに越したことはないけれど、それでも梅雨っぽさを全く感じられないのは寂しい。
やっぱり梅雨はなかった・・・。


梅雨となるとカエルが鳴くイメージがあるよね。
昨日散歩した時「げこげこ」や「げーこげーこ」って聞こえたので、梅雨でなくてもそれなりに風情はあるか。
カエルの声はいやされる。

コメントの投稿

非公開コメント

もうしばらくは梅雨っぽい天気らしいですよ!
雨ばっかも嫌だけど多少は降ってくれないと
今度は水不足になりますしね…

あ、前回ですけど200日達成おめでとうございます!
すごい!

No title

ほんとすごいよw更新記録
(o⌒ー^)yピース

No title

>琴里
でも梅雨っ「ぽい」だよね、擬似的に梅雨だよねw
水不足は嫌だから降ってほしいけど・・・。

200回祝いありーw



>紫苑
ありがとー!
これからもよろしくw
y( ̄ー ̄)yピースピース
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: