久しぶりの長距離ドライブ

7月6日作成。連続更新記録204日目。


遠くに行って帰ってきた今日。
なかなかしんどかった。
土曜の夜に酒を飲んだので二日酔いがなかなか抜けずw

それでも、しっかり日常を楽しむ。
パフェをいただきました。
20140706-01.jpg
疲れたときには甘いものが欲しくなる。
だが、甘いもの以上に果物とか野菜を摂った方がいいような気がしてきたのは秘密。



TWの話。
昨日は久しぶりにネット環境があるところに行ったので、イン。
250に達成したボリスのシオカン進入を進行。
20140706-02.jpg


アイスゴーレムも、聖花の手助けでなんとか攻略。
20140706-03.jpg
その後、シオカンヘイム要塞に到達するも、巨人にダメージを全く与えられず離脱。
これ、倒せないわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもいいので、忘れ物がないように帰ってね!
どうも、1年半くらい前からうちに何かしら忘れるような感じだよね。
前回は本と傘で、その前もなんか忘れてたよね。
あと、早めに来る日言ってくれないと、実家に帰るかもしれないし、バイトに行っちゃうかもしれないよ。
レポート進まなくて辛いわ。

No title

>聖花
忘れ物しちゃうのは仕方ない。
遊びに行く日を早めに決めるねー。待ってろや!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: