

おいしいご飯が食べたいの

7月7日作成。連続更新記録205日目。



連日連夜の残業続き。
はよ終わらんかなーって思いながら毎日を過ごす。
そもそも、夕食食べてない。
残業する人間が山ほどいる職場なのに、夕食を出さない食堂っていったいなんなのよ?って思う。
なので、今日も自動販売機で買ったパンです。メロンパン。

まあ、大体おなかいっぱいになるけれど。

何より、明日の食材がないのが問題なんだがね。
買い物に行けないのだよ・・・。





そういいつつ、今、温泉卵を作ってる。
あと5分くらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

