10まで話さないと理解できない

7月10日作成。連続更新記録208日目。



10まで話さないと理解できない、いらだつのはわかるが、
逆になぜ10まで話さないとわからないのかも考えるべきだよなって思ったり。




さて、台風が近づいてきてるのだが、明日はどうなることやら。
特別警報が出ていたら出社しないでねって言われたけど、そんな警報が出ているかどうか知る術があるんだろうか・・・。



今日の仕事帰りにコメダで食べたミニシロノワール。
20140711-01.jpg



明日は、病院のために早く帰るぜ。楽しみだぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風、そんなに影響なく過ぎましたね!

私も一昨日、普段コメダ行かないんですけど
白ノワールがどうしても食べたくなって
行きました(*´∀`)
コメダ、おいしいけど高いんですよね…

No title

>琴里
そだね、台風の影響がなくて良かった。朝は玄関を出るまで台風の話をすっかり忘れていたくらいいい天気だったもんねw

そうだよね、結構高い・・・。他の商品と比べるとミニシロノワールは割と安いと感じたけど。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: