

ねむいぞぉぉぉお

1月2日作成。連続更新記録18日目。


眠い眠いいいながらこれ書いてる(19時18分)。

初詣に行ってきた。
っていっても、神社に行ってお金を投げ込んできただけだ!!

20130102-01.jpg
3年連続で同じ構図の写真を撮影してきた!!



富士山か世界遺産になったからか、例年よりも少し人が多かった気がする。
20130102-02.jpg
少しだけね(笑)


昨日1月1日は、12時から24時までイベント中だったので、レア狙いでベジピクシー狩り。
結果、3時間で5個のレアをゲット。
20130102-03.jpg
図中の「フィルーム」から「ディミストル(sub)」までがそれ。
SSを撮るのに馴れてないから、こんなん。
買ったんじゃないよ、本当だよ。

最後は、アナイスがルシアンと絡んでるイベントがあって、
少し珍しいと思ったからなんかSS撮ってみた。
20130102-04.jpg
アナイスは元気だなー。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

