

猫と一緒?

7月11日作成。連続更新記録209日目。

今日は病院のために15時で帰宅。
最近は、仕事の時間と通勤時間が絶妙なため、突然の睡魔に襲われることないため、病気の影響もほとんどない。
おそらく、一度5時30分くらいに目覚めて寝るのが二度寝的扱いになっているのだろうとは思うが・・・。

まあ、健康的で、薬も少し減らされてと言った感じ。
出費も減るから助かる。

特殊な薬だから保険使っても結構かかるのよね。





さて、珍しく平日に日が沈む前に暇だったので、以前住んでいた近くのスーパーに突撃。
その目的は、スーパーに住み着いた猫w


相変わらず元気そうで、こっちが撫でると顔をこすりつけてくる。
20140711-02.jpg

猫でいっぱいの地域だこと。
(スーパーで買い物する前に、しっかりと消毒しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいつもよりお店側にいますね、ボス。
結構遠くからだからかね、たしかに痩せてるように見えるねー。
しかし……。初めて見つけてからもう1年半ちょいか……。
いいなー、なでなでしたい。

No title

>聖花
店の方から出てきたよ。
1年半くらい前の冬か、最初に見たの。
なでなでしにおいでなさいw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

