スポンサーサイト


気づいたら

7月12日作成。連続更新記録210日目。




21時過ぎ頃からいろいろインターネットでいじって気づいたらこんな時間。


今はネット銀行が安くていいよね。
ATMでの取引手数料が無料とか。
ネット銀行でないとできない手軽さ。

しかし、口座が増えると管理の必要性が増えるのが面倒でもある。




ってことで夜は忙しかったけど、昼はひたすら寝ていた。
寝すぎて体が痛くなるくらい。

平日が忙しすぎるんだから仕方ないよね。
そう、仕方ないよね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットの銀行はセキュリティ面が若干気になりますね。
おっ…ずぃーさんの貯金は…ふむふむ。

見えているぞ、私にはそのネット銀行の口座が!

No title

>K
セキュリティは、まあどこまで行ってもつきまとうものだし、そんなものかなと。
そんなことより、見られてる!w
見ないで私の少ない貯金額www
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

