いろいろとしたい

7月17日作成。連続更新記録215日目。

結構いろんなことに興味がある人間なのである。
料理も好きだし、掃除も好きだし、洗濯も好き。
おいしい物をいろいろ作って、ドバーンって出して慶んでもらうのが好きだし、
汚かったところを必死にごしごし雑巾で拭いたりたわしで擦ったりしてきれいにするのが好きだし、
たまっている汚れ物を洗濯機でまわして、晴天の下、物干竿とハンガーを使って洗った後の物を干していいにおいがするようになってくのも好きだ。

他にも、裁縫とか編み物とかもしてみたいし、
家の外に出てドライブとかバイクでツーリングとか旅行先で写真を撮ったり、時には絵を描いてみたいと思ったり、
バイクや車をいじってみたいし、
自転車であちこち走り回ってみたいし、
テントはってキャンプをしてみたいし、
雪合戦してみたり鎌倉作ったり、
農作物を育てる生活、動物を育てる生活、


いろいろとしてみたい!!





しかし、
寝ることが大好きだからそれらが実行される日は来ない。



明日も大好きな寝る時間を削って仕事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの実家は
雪合戦とかまくらできます!
整備大好き弟がいるので、車とバイクがいつも何台もばらされています!
やりたいこといっぱいあるよね・・ほんとに

宝くじあたらないかなぁ~

No title

>紫苑
いいなー、雪合戦とかまくら作り、どっちもしたことないんだよなー。次の冬は東北に行こうかな・・・。
ばらせる人がうらやましい、俺は元に戻せないから。


やりたいことがあっても、お金がないってのが現実だよね、やはり。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: