遠い地に

7月20日作成。連続更新記録218日目。

倉庫の鍵が届いたのは良いけれど、結局今週の土日はやることがあって移動ばかりしていて、部屋の片付けをしていない。引っ越してきてもうすぐ一ヶ月くらい経つので、部屋の片付けをきちんとして部屋の掃除をしたいのだが、なかなかね。

そして、次の土曜日にはいよいよネット回線が開通しまする。
工事が午後に来るため、午前中には段ボールを倉庫に移動して、
午後はインターネットを待って、
その後軽く掃除機をかける、って感じになるのかと今から計画中。


部屋の荷物も、どうやったら掃除をしやすくなるのかってのを考えて、いろいろとまた家具を買ったりするのが良いのかなーって。
ああ、あれだ。タンスと本棚は欲しい。でも、買ったら部屋がさらに狭くなるし・・・。
簡単なようでままならないのが一人暮らしよのう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: