みかんみかんみかーん!!

1月3日作成。連続更新記録19日目。


朝ご飯は10時くらい。

お昼ご飯は12時頃にみかん3個。


20140103-02.jpg

みかんみかんみかーん。
森永のカフェラッテ好き。
20140103-01.jpg




さて、昨日はデリ1階に進入成功。
でも、ボスが強いので手も足も出ず、
るみさんに手伝ってもらった。
20140103-03.jpg


あと、聖が190になったので、ネオテに突撃。
その際、ちょっと迷惑をかけてしまった事は、非常に申し訳なかった。
20140103-04.jpg




よーし、1月3日がもう終わるぞー(?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛媛の!みかんは!世界一!!
みかんを!体で!感じよう!!
みかんを!粗末に!する奴は!!
みかんに!やられて!死んじまえ↑↑↑↑(


ファミレスボンバーもいいよね(小並感)

No title

>でるる
静岡のみかんが世界一だ!www


ファミレスボンバー、理不尽さがつまってていいわw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: