今日もなかなかに蒸し暑い

7月21日作成。連続更新記録219日目。

朝はau端末の通信障害と報道されていたのだが、もれなくうちのiPhoneも駄目だった。
何回やっても何回やっても駄目だったのよ。
ま、ああいうことがあっても、電話は別に問題なかったからいいんだがね。

ぶっちゃけ、スマホとかいらんよね。
メールと電話ができりゃそれで良いじゃん。


とか良いながら、スマホを二つ持ってたりする。





さて、祝日だろうが何だろうがお仕事でした。



職場に着いたらなぜかエアコンがつかないし、暑い暑い。
たまらずに窓を開けたりしたけれど、何の意味もない・・・。
夏の暑さって、PCの排熱ってすごいもんだわ。



まとめ
今日は一日胸が痛くて苦しんでいました○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: