スポンサーサイト


あー、おなか痛い

7月22日作成。連続更新記録220日目。



今日は昼からおなかの調子が悪くて・・・。
本当にどうしようかなって感じだった。
トイレに何回駆け込んだことか。
周りからは「切って持ってきた食パンのせいじゃね?」って言われましたが、そんなことはないと信じている。
だって、まだ3分の1くらい残ってるし。


あ、日曜日にこれ買ったんです。
20140722-01.jpg
でっかいでしょ?
おかげさまで昨日今日と朝昼晩3食食パン。






ところで、家から最寄りの大学が国立大だということを知ってびっくり。
ずっと私立だと思ってた・・・。
私立の大学が多い地だしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

