首の骨が折れた○○

7月23日作成。連続更新記録221日目。



仕事から帰ってきて扇風機を回し、首の角度を動かすと妙に手に重さを感じてガクン。
首の骨が折れた。


エアコンと扇風機の併用をしているのだが、これでは扇風機の風を上方へ回すことができないためエアコンのみで涼しくならないと。。





仕事場のCATIAのOSがウインドウズ7になった。
そのおかげか、以前よりも快適さくさくに動く。
64ビットOSだと、理論的に100Gくらいはメモリを認識できるんだっけ?忘れたけど。

さて、そうやった今日も一日が終わって行く・・・。





TWのバランシング、どんな感じになっているんだろうか。
土曜には復活するで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式で見たけど、殴りテチコの範囲攻撃のグラがかっこよかったぜw
うちは殴りがいないから検証できんけどw
ボリもすげぇ~と言っておったぞw

うちは!ラブさんがんばろうと思う!

No title

>紫苑
おお、テチもボリもいい感じに調整されたのか!!
マジで楽しみだわ。テチとボリの育成がんばるわ!

お互いがんばろうぜ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: