夕食は

7月24日作成。連続更新記録222日目。

今日も残業で、22時過ぎまで職場にいた。
夕ご飯は、自販機で買ったクリームパンと、帰りにコンビニに寄って買ったドロリッチ。
20140724-01.jpg


仕事の後の一杯は最高だね!!



普通は酒を飲んだときに言う台詞だって?
冷蔵庫に梅酒が入っているけど、寝る前の酒は控えることにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さんの判断は睡眠学では正しいよー。
寝る前のお酒はダメだってさ。
眠りが浅くなるんだって。そうすると体の疲れも取れないしね。
てか梅酒いいなー、いいなー。

ぁ、職員さんが、また連れてきてねー、って言ってた。

夜ごはんにクリームパン…
大変なんですね…!
寝る前にお酒飲んで扇風機に当たって寝ると
死ぬこともあるみたいですよ!

No title

>聖花
酒の後は意外と眠りが浅くなるのね。
梅酒のあとに残った梅がうまいのだこれが。

連れてきてと言われても、さてどうしようw


>琴里
夜も食堂やってくれたらいいんだけど、それがないからクリームパンなどの軽食のみ。
酒と扇風機のコンボは死ぬのか・・・。
気をつけないと。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: